母が叔母にぴったりだと言って喜んでくれて、帰省できるようになったら、またお花を持ってお墓参りに行きたいと思います。

お名前 :あんず 様 

ご用途:御供え

お花の評価:100点満点中【95 点】

ご感想:叔母の初盆でしたが緊急事態宣言のため帰省できず、御供えとしてお花を送りたいと思い注文しました。実家で猫を飼っており、猫に安全なお花でアレンジメントできるかメールで質問したところ、とても丁寧な返信をいただき、安心してお任せできました。お花の種類に限りがあるなかで、綺麗にアレンジメントしていただき本当にありがとうございました。母が叔母にぴったりだと言って喜んでくれて、帰省できるようになったら、またお花を持ってお墓参りに行きたいと思います。