見た目の華やかさ、ボリューム感がすごい、そしてセンスが良い、いつも100点満点です。

お名前 :モーリー様 

ご用途:父の日のプレゼント

お花の評価:100点満点中【100点】

ご感想:昨年からなかなか会えない両親に、母の日、父の日で利用を始めました。一度贈るととても嬉しいらしく、次もと期待され、もうこちらのお花を贈るのをやめれなくなりました!それくらい両親とも喜んでくれてます。とにかく見た目の華やかさ、ボリューム感がすごい、そしてセンスが良い、いつも100点満点です。お花のイメージも、メールでコメントを送り、色目の微調整や親の好みを反映してもらってます。軽く2週間は綺麗に最後まで咲いてお花も飾れるようで、お値段なりの価値はあると思います。お勧めです。