思った通りのお品をお届けいただいて妻にも大変喜んでもらえました。

名前:mkt328 様

用途:結婚記念日

花の評価:99点

感想:外単身赴任中で、日本の妻に結婚記念日に花のアレンジメントをと思って探していたところ、HANAIMOさんのページがヒット、サイトに掲載されていた写真の中にイメージ通りのものがあり、こちらに決めました。
思った通りのお品をお届けいただいて妻にも大変喜んでもらえました。
それに加え、注文の受付から発送状況、実際にお届けいただいたものの写真など、丁寧にご連絡いただき、またそのメールも事務連絡一辺倒でなくスタッフの方のお心遣いが垣間見えるものでした。
なかなか花を贈るという機会は限られてしまいますが、次があれば是非またお願いしたいと思います。