送り主も写真で確認できますので安心してお任せできます。

お名前 :つみせい 様

ご用途:お誕生日祝い

お花の評価:100点満点中【100点】

ご感想:
ステイホームが続いてちょっとふさぎ気味かな?と感じることがあり、実家の母へ贈るお誕生日祝いのアレンジメントをお願いしました。少しでも晴れやかな気分になってほしくて、かわいいと言うよりも、鮮やかな濃いピンク色でまとめていただきました。そのチョイスが良い意味で意外だったようで、とても喜ばれました。
いつもながら心のこもった仕上がり、ありがとうございました。送り主も写真で確認できますので安心してお任せできます。大きさの目安となるスケールと一緒に撮影された写真も良い工夫ですね。参考になりました。
ちなみに、アレンジメントの中に珍しい八重咲きのユリ?があったようで、何という名前か質問がありましたので、教えていただけますと幸いです。宜しくお願いいたします。