ハナイモさんはメッセージに字数制限が無い点もとてもありがたかったです。

お名前 :あおき様

ご用途:祖母の一周忌

お花の評価:100点満点中【100点】

ご感想:コロナ禍で祖母の一周忌に帰省できず、お墓参りも出来ていないのでせめて気持ちを届けたいと思い、注文させていただきました。

受け取った叔母から、泣きながらお礼の電話がかかってきました。お花が、祖母の大好きな色合いだったそうです。とても喜んでもらえてよかったです。

また、他のお店ではメッセージに30文字まで等の制限が多いなか、ハナイモさんはメッセージに字数制限が無い点もとてもありがたかったです。

お花の画像もありがとうございました。とてもかわいらしく優しい色合いのアレンジメントで、喜んでくれる祖母の顔が思い浮かぶようでした。

また利用させていただきます!