故人に良く似合うお花を見て奥様が笑顔になりました。

お名前 :テコ  様

ご用途:月命日お供え花

お花の評価:100点満点中【 100  点】

ご感想:いつも親切に優しくして頂いていたご近所様の訃報を知り月命日にご挨拶に伺う際にこちらのアレンジをお願いしました。

20歳程年上の方でしたがいつも太陽の様に明るく元気で。年上の男性でしたが可愛らしいと感じる方でした。植物、動物、メダカ、人間…全ての生き物に優しく海釣りが大好きで向日葵がピッタリと思いましたが亡くなる直前に「海に行きたいなぁ」と語っていた事を聞いてこちらにしました。ブルーバードの様に幸せな気持ちにしてくれる可愛らしい故人に良く似合うお花を見て奥様が笑顔になりました。今回も素敵なアレンジフラワーを有難うごさいました。