色で選べるお店を探していたので、コレだと思いました。

お名前 : ひろ  様
ご用途:お見舞い

お花の評価:100点満点中【 100 点】

ご感想:迅速な対応と素敵な作品を作っていただきどうもありがとうございました。

遠方に住んでいる伯母が訳あって気分が沈んでしまっているようだったので、伯母の好きなお花を送って少しでも気分が明るくなってもらいたいと思い、ネット配送を探していたらHANAIMOさんのHPを見つけました。伯母からの赤い花がいいというリクエストがあったので、色で選べるお店を探していたので、コレだと思いました。伯母のイメージカラーのオレンジも混ぜた赤オレンジ系にしてもらい、仰々しすぎず邪魔にならない小さいサイズにしてもらいました。
 
伯母もとても喜んでくれて、ちょうどお客様がいる時間帯に届いたようですが、和やかなムードになったようです。大輪の花の写真を見せてもらい、素敵なお花で元気がでると言ってもらえてよかったです!
 
母の日など以外で初めて贈るお花のプレゼントでどこのお店にしようか迷っておりましたが、HANAIMOさんに頼んで本当に良かったです。また是非お花をプレゼントする際には利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました!