海外から日本にいる母へ古希のお祝いで花束をお願いいたしました。

お名前 : 谷口  様

ご用途:古希祝い

お花の評価:100点満点中【 98 点】

ご感想:海外から日本にいる母へ古希のお祝いで花束をお願いいたしました。オンラインでのオーダーだったため多少の不安もありましたが、お花の画像を送っていただき、安心しました。ありがとうございました。要望通り紫色メインでカーネーションも入っていて素敵な花束でした。(ほんの少しだけイメージが違いましたが、お任せしていてこちら側も声を上げなかったので、個性だと認識しておりますし、満足しております。) 私の感謝の気持ちが母に伝わるといいなと思います。本当にありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。