故人が生前に好きだった色を中心に花束を作っていただきました。

お名前 :わたり様

ご用途:命日のお供え

お花の評価:100点満点中【100点】

ご感想:命日のお供えのお花でしたが、故人が生前に好きだった色を中心に花束を作っていただきました。そもそもご家族の意志で葬儀の時から仏花らしいものではなく「故人の好きな色のお花で送りたい」ということでしたので、その様なオーダーで命日のお花を送っていただいております(もう6年目になります)。ウェブサイトから色は指定して選ぶことはできるのですが、なかなか雰囲気まで言葉で伝えるのは難しいので、今回はサイト上にあった画像を指定して、似せたものを作っていただきました。結果、故人の好きな色が黄色が活かされた、春らしい穏やかな雰囲気の花束になり、大変嬉しく思います。先月も同じ様なオーダーで、やはり素敵な花束を送っていただき、大変喜んでいただきました。できれば私も、生きているうちにこんな素敵な花束、一度はもらってみたい!と思う今日この頃です(笑)。