お花がみんなの気持ちをつなげてくれました。

お名前 :piyo 様

ご用途:傘寿のお祝い(家族からお母さんへ)

お花の評価:100点満点中【120点】

ご感想:今回も素晴らしいお花で、画像を拝見したとたん涙が出てしまいました。
母も『感激しちゃった!』と、泣きながらお礼の電話をくれました。『これからもますます元気でがんばらなくちゃね!』とも言ってくれました。

新型コロナウイルスの影響で、家族でさえも自由に会うことがままならない今、お花がみんなの気持ちをつなげてくれました。

HANAIMOさんのお花はセンスが良くて大好きです♪またぜひお願いしたいと存じます。
ほんとうにありがとうございました。

心からの感謝をこめて