前回、素敵な花籠を送って頂いたので、リピート致しました。

お名前 :ゆきぴぃ様

ご用途:個展開催祝い

お花の評価:100点満点中【 100 点】

ご感想:2回目の購入です。前回、素敵な花籠を送って頂いたので、リピート致しました。
お花の色目が選べる花籠を購入致しました。
送り先の個展は、雪山や水辺等の絵画が多い印象だったので、イメージに合う「インディゴ」をお願いしました。
白い花の中に、とても素敵なアクセントになる青の花を散りばめて頂いて、スタイリッシュで華やかな物になりました。
個展に華を添えられるかと思います。
また、発注から納品希望日まであまり余裕が無かったのですが、間に合わせて頂き、とても感謝しています。
ありがとうございました。
また次回も利用させて頂こうと思います。