他店から比べると、大きさの割にお値段が高いかな?と思いましたが、送られてきたお花の画像を見て納得です。

お名前 :シン 様

ご用途:49日前

お花の評価:100点満点中【200点】

ご感想:法事に花を贈る経験が少ない中で、偶然にもHANAIMOさんのHPにたどり着
き、お花の画像を見た時、そのセンスに一目ぼれしました。法事に送る花は素人目には、どこの店も同じような色合い・形に見え、満足出来ません。しかし、HANAIMOさんは、緑の見え方、横への広がり、高さ、色合い、使用色の割合やバランスなど、すべてが私には大満足です。他店から比べると、大きさの割にお値段が高いかな?と思いましたが、送られてきたお花の画像を見て納得です。こちらの少ないイメージを見事、形にしてもらいありがとうございました。是非、機会があれば、HANAIMOさんを利用しますので、宜しくお願いします。