ブルーを使って涼しげ

サイトで見るだけでもとてもセンスの良いお花を造っていただけそうだと
伝わり、依頼しました。
今回、移転祝いということで、華やかだけれどおちついた社内に似合うように
ブルー系で選びましたが、画像をみると、ちょっと地味だったかな?と
感じております。
でも、きっと背景の色合いが異なる、届け先社内や、他にもお花が
届いているかもしれないことを考えると、すっきりして涼しげで良いかとも思いました。

お花はとてもきれいに生けられていて、期待通りの出来栄えだと満足しております。

P2350174

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

− 3 = 1

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)