結婚記念日のギフトで注文しました

この度、結婚記念日に贈るアレジメントフラワーを注文させていただきました。
普段、あまり気持ちを伝えない・贈り物をしない夫ではありますが、その代わり記念日には素敵な贈り物で普段の気持ちをと考えていました。
仰々しくないプチサプライズとしてはやはり花のプレゼントが喜ばれると思い、どんな花にするか?予算はどうするか?悩んでました。
そう考えて安易ですがネットで検索していたところ、貴店「花以想」に辿りつきました。
決め手となったは、花を選べるその選択肢の多さでした。
「贈る際の目的から選べる」
「贈る花の色から選べる」
「お財布事情応じて予算から選べる」
これだけ多いと、花を贈ることがない私でもサイト見てるだけで、自分が贈りたい花をイメージすることができました。
中でも、届いた花をそのまま飾ることが出来る「アレジメント」を見たときはこれしかないと思いました。
また花を贈る機会がありましたら利用させてもらいます。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

50 + = 59

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)