ペットへのお供え花

叔母のワンちゃんへのお供え花として・・・HANAIMOさんを初めて利用させてもらいました。
他では見たことのないハート型のお供え花・・・
最初、ハート型に抵抗があったのですが・・・HANAIMOさんのアドバイスを受けて決めたハート型です。
ずっとずっと大好きだよ!と言う気持ちが伝えられ、叔母の気持ちも少しは癒されるハート型のお花・・・
ハート型のお花・・・おすすめです。
お花の画像サービスもとてもありがたいです。
最後になりましたが、最初から最後まで丁寧に対応して頂き感謝します。
これからもまたお願いさせて頂きたいと思います。
最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

71 + = 74

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)