海外からの相談にも

花以想の皆様、
この度は海外よりご無理承知で、不意の事故で亡くなった親戚家族宛に枕花を翌日発送して頂けないか、とご相談させて頂きました。
遠くに住んでいるがゆえ、只々家族のためにお祈りする事しか出来ず、とにかく少しでも御家族の心にお兄さんを思い温かな気持ちを思い出してもらえればと、お花を贈る事にしました。
花以想様のお心使い、素晴らしい心温まるやさしさ溢れたお花のアレンジメント、そしてお忙しい中こちらのわがままな希望通り翌日には配送して頂き、心より感謝申し上げます。
故人は私に取って日本の兄のような存在で、とにかく家族想いで子供想いで、前に出過ぎる事無く皆を優しく見守りまとめてくれる、温かい人でした。
今回作って頂いたお花はまさにお兄さんを思わせる素晴らしいアレンジでした。 
本当にありがとうございました。
取り急ぎ心を込めて御礼まで、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

97 − = 93

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)