亡父一周忌への供花に

41265607873.jpg
この度は、とても素敵なお花をご用意、配送いただきまして、本当にありがとうござ
いました。
亡父一周忌への供花でしたが、実家の母からも「またなんと立派で素敵なお花を…」
と喜びの声が届きました。
また、お花の画像も後ほどお送りいただき、細やかで温かいお心遣いに感激しており
ます。
本当に素敵な供花で、父も喜んでいることかと思います。
全てに心が行き届いた貴店に、心より感謝申し上げます。
また機会がありましたら、即決で利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

+ 18 = 21

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)