父の傘寿のお祝いに

鈴木さま
花以想スタッフ皆さま
この度は、父の傘寿のお祝いのアレンジメントを届けてくださり、ありがとうございました!
台風のニュースのなか、スタッフ皆様大変な思いをされたのではないかと思いますが、無事に父の元に到着し、父と母から喜びの声を聞くことができました。
家族思いの父は何より、母や娘たち婿たちそして孫たちに囲まれて過ごすことが何よりの喜びで、今までは事あるごとに皆で集い、喜んだり楽しんだりを共有してきたのですが、今年の傘寿のお祝いは、私どもが海外におりますため、それがかなわずでした。
けれど、花以想さまのお蔭で、姉妹・その家族の思いを伝えることができ、本当に感謝しております。
今冬、一時帰国を致しますので、皆で集い、お花の話に再び花を咲かせ、改めて父の80歳をお祝いしたいと思います。
大変お世話になりました。
また何かの機会には、ぜひお願いさせていただければと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

dscn7825

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

41 + = 50

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)