とっても、素敵なアレンジで、感動

20141016.jpg
今回、貴社よりはじめて「お供え」用アレンジフラワーが届きました。送り主は、甥の嫁ですが、結婚して30年近くなるのに何かの時に「お花を」贈ってくれます。「何もいらない、子供たちがお金の掛かる時だから節約して、気持ちだけ頂くから」 と、いつも言ってるのですが、祥月命日には必ず「お花」を送ってきます。彼女達の気持ちを有り難く受け取って、お礼の連絡をするのですが、時には、届くと同時に葉がパラパラ落ちたり、枯れかけていたり、最初は良くても数日で萎れたり、(手入れは毎日管理して、季節も一緒です)「え!これがプロのアレンジ?」と目を疑うこともありました。多分、予算はいつも変わらないと思います。花以想 鈴木さまよりの「アレンジフラワー」は10月10日に届きました。とっても、素敵なアレンジで、感動(花が好きなので、自分でもアレンジしますし、 家に花を欠かした事がありません)すぐ、写メールで送り主にお礼と感想も言いました。今回、お店を変えてみました。と言っていましたが、5日経って、見栄えはもっと華やかになり、花器の中が狭くなるくらい咲き誇っていますが、美しいので、もう少しこのままで楽しませてもらい、様子を見て花器にアレンジしなおそうと、考えて、毎日楽しみにお花を見て、お仏前にお参りしています。せっかくの気持ちが、届く状態で「嬉しかったり」「悲しかったり」充分に届かない事も、今回は、とても嬉しくて長い時間「美しいお花」を楽しめそうです。思いやりのあるお花を、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

− 3 = 6

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)