家族の為に働いてくれた父の退職に

この度は素敵なお花を作って頂きありがとうございました。長年、家族の為に働いてくれた父の退職祝いでお願いしたのですが、父も大変喜んでおりました。県外に住んでいるのでお花が見れないのが残念だなと思っていたんですが、後日画像を送って頂いたので私自身も感激しました。
ネットで花を注文するのは正直不安な部分もあったのですが、これからは花以想さんに是非お願いしていきたいと思いました! 素敵な想いと対応に感謝を込めて、、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 + 2 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)