イメージと大きさでお願いできるのがとても良かった

ネットでお花を頼むのは初めてでしたが、思った以上に素敵なお花を届けていただいて、ありがとうございました。イメージと大きさでお願いできるのがとても良かったです。何かの折にはまたお願いします。今回は2日目に受け取っていただけたので、利用しませんでしたが、届け先がお留守で 3日を過ぎた場合、代金の半額をお支払いすることで送り直していただけるシステムを知りお願いしようと思っていました。助かるシステムですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

− 3 = 1

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)