お花って、こんなに人をワクワクさせるものなのですね。

個展にお花を贈ることや、お値段、お花の種類、お色味など
自分の中で、すべて初めてで、お祝いの気持ちを相手に伝えたいけれど
どうすればよいかと考えていたところ、花以想さまに出会いました。
HPの見やすさが決め手でした。
個展なども専門に扱っておられて、形状(写真)・お値段→色→数量と誘導していただくことで
とてもシンプルにわかりやすく、全く悩むことなく
スムーズにお花をチョイスすることができました。
対応も、ご丁寧で、花以想さまのお言葉のシンプルさの中に、
お花を贈る人の気持ちまで配慮していただき
とても安心して贈ることができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
また、次回お願いしたいと思います。
個展会場にお花到着後、とても喜んでいただきました。
会場の雰囲気に馴染んでいてすごく良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

78 − 77 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)