実はFacebookでいつも拝見していて

20140303.jpg
この度は母の誕生日に素敵なお花を届けていただいてありがとうございました。実はFacebookでいつも拝見していてすっかり花以想さんのファンになり、大事な想いを届けるときにはぜひに・・・と思っておりまして今回その機会が廻ってきてうれしく思っております。
母も、優しい色合いで素敵ね、と大変喜んでおりました。花木が大好きな母。本当はひょいっと顔を出して、母の好きな花木だらけの庭を散策しながら 花の名前を聞いたりする何気ない時間が一番のプレゼントだと思いますが、実家から離れて暮らしておりそれも難しく、でも、感性と申しましょうか、花にのせる鈴木様の文学のセンスがきっと母も好きだろうなと思いおかげさまでいい誕生日のプレゼントができました。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

59 − = 54

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)