大変喜んでくださいました。

このたびは大変お世話になりました。
先方様は美しい花と言って大変喜んでくださいました。本日お写真をお送りいただき
私の思っていた通り、ホームページで紹介されておられる通りのものと拝察いたしま
した。写真と実際とほとんどといっていいくらい違っている昨今の市場で大変不安で
おりましたが、お送りいただいたお写真を見て安心いたしました。又いろいろ面倒な
お願いんい上がることもあるかと思いますが、そのせつはどうぞよろしくお願いいた
します。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 + = 21

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)