娘の誕生日と入籍のお祝いとして

ハナイモさんにはいつもお世話になってます。
今回は娘の誕生日と入籍のお祝いとしてお花をお願いしました。
幸せを呼ぶビタミンカラーの黄色をお願いしたところ、とてもきれいな黄色い花たちのアレンジメントで、娘も大変喜んでいました。 今回は、嫁いで行く娘への最後のプレゼントで、様々な思いを込めて送りたいと思っていました。 優しくて、明るくて元気の出る黄色い花は娘の性格にピッタリで、送られてきた画像を見て、安心しました。
どうもありがとうございました。メッセージもちゃんと添えてくださってありがとうございました。
お陰様で いい記念になりました。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

94 − = 87

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)