このお花を贈って本当によかった

20130906.jpg
素敵なお花を用意していただき、 画像も送っていただき、 本当にありがとうございました!
HPのハート型の商品を一目みたとき、「これこれ!!」と思いました。

気持ちが伝わるはずだということも、喜んでいただけるということも、 一瞬で確信できる花でした。 私は、海外に住んでいるので、直接花を手渡すことができないお祝いが、 たくさんあります。 ですのでこれまで13年間、いろいろな花屋さんのサイトを拝見しました。

その中でも、こんなに直感的に「贈りたい!喜んでもらえる!」と思った花は、 ありませんでした。 それから、写真から滲み出る鈴木様の明るくて魅力的な雰囲気、 スタッフの皆さんの温かい空気感からも、 「やっぱりこの花屋さん!」と感じました。 そしてそして、 送っていただいた先からも、 とても喜んでいただきました!

「通りかかるスタッフやお客様が、口々に ”可愛い””きれい”と声を上げていました」 「本当に素敵な花束で、社内スタッフみんな声を上げて 喜んでいました」 とのご連絡をいただきました。 今回は、 きちんと礼儀を尽くすことができてよかったと思うだけでなく、 「このお花を贈って本当によかった」 という気持ちにさせていただきました。

贈ってもらう花でなく、 自分から贈る花でこんなに感激できるなんて、 本当に嬉しいです。 花だけでなく、とても心地の良い対応をしてくださる 皆さまのおかげです! 本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

+ 26 = 32

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)