イメージと多少異なりました。

お世話様になりました。
画像で拝見するのと実物は多少異なると思いますので、一概には申し上げられませんが、今回のアレンジメントは正直に申しまして、私の想像しておりましたイメージと多少異なりました。
洗練されたアレンジメントを追求する際に、創作者により個人差があると思いますので、こちらの要望:花やグリーンの種類、アレンジメントの型を具体的に申し上げた方が宜しいのかもしれません。
最後に、私も10年程、アレンジメントを勉強した者として、また、次に繋げる意味で申し上げましたので、ご不快の思いをさせてしまいましたならば、お許しくださいませ。
貴社名「花以想」の名の如く、『花を以って想いを伝えたい』依頼者の気持ちを大事になさっていただければ嬉しい限りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

87 − 78 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)