ハートのアレンジ

お花の画像、ありがとうございます♪
 思っていた以上に、すっごく素敵に仕上げていただき、
 感謝です。
 このハートのアレンジを最初に見たとき、
 すごくかわいい!と、ファンになりまして、
 機会があればどなたかに差し上げたいと思っていたのでした。
 今回は、父の誕生日のプレゼントに利用させていただきました。
 花以想さまを利用させていただいたのは、2回目ですが、
 今回も届けてくださったお花の画像をお送りいただき、
 お店側としては、大変な作業かと思いますが、
 この心配りが、花以想さまの素敵なところで、
 安心してお願いできますし、また次回も!と
 ご注文された皆さん、思われるのではないでしょうか。
 今回は、急な住所の変更にも(お忙しいところ本当に申し訳ないです)
 気持ちよく対応していただき、本当にありがとうございました。
 また利用させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8 + 2 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)