母への贈り物

母への贈り物でしたが、とてもよろこんでくれました。
    早速、玄関先に大きめの花瓶で活けたら、意外とボリュームがあり、
    ぱっと、明るくなったともうしておりました。
    夏の気配を感じる田舎の玄関にオレンジ色の花がお客さんを迎えて
    いることと思い、とてもうれしいです。
    この時期、スタッフの方々も多忙のことととは思いますが、
    ぜひご自愛いただき、すてきな花束を作り続けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

7 + 2 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)