期日ぎりぎりにお願いしたにもかかわらず

今回初めて、花以想さんに注文させていただきました。
法事用の青白系で見本通りにとお願いし、期日ぎりぎりにお願いしたにもかかわらず1周忌法要に間に合うように早々に手配下さり心より感謝申し上げます。有り難うございました。
注文後の対応が早く、とても丁寧なメールでの対応でしたし、大変心のこもったお知らせメールだと感じました。
「ご希望にかなうように心を込めて作らせていただきます」のようなお言葉の入ったメールには感動しました。
スタッフの方のお人柄がメールを通して伝わり、そのようなスタッフの方に作っていただけると思うとなんだか安心でした。
気持ちを込めて作って下さるという文章が、何よりも嬉しかったです。
そして間もなく手配完了のメールを頂き、アレンジメントの出来上がりの状態、そして名前入りの札を立てた贈られる商品の状態が分かる写真2点を添付して下さいました。
希望通りの色合いでバランスもボリュームも指定通りでした。
以前、他社でアレンジメントを注文し、あまりにも見本と違い…本当にがっかりしたことがあります。
花が開ききっていて、新鮮さの無いアレンジメントだったり、花の数が極端に少なく緑の葉っぱばかりでボリュームをごまかされて…相手様に失礼すぎて、とても恥ずかしい思いを致しました。
そんな嫌な経験をしていたので私はネット注文に多少不安がありましたが、今回も急ぎだったもので…やむを得ずネットにて即日配達可能なお店を探していて、センスの良いアレンジメント、素敵色のアレンジメントなどがたまたま目にとまり…たどり着いたのが…花以想さんでした。
きっと見本写真よりも、実際は多少色合いや花の鮮度が変わってしまうのだろうな…とか、以前ネットで注文して裏切られた他社での失敗を覚えているのであまり期待はしないようにしていました。
それがそれが!!期待以上でした。
お供えとしてご自宅に贈った先方からも電話をいただき…あまりにも綺麗で自宅に置くのは勿体ないので…お寺に持参し、法事が終わったらお墓に一対にして故人に供えさせていただきます。…との大変嬉しいお言葉をいただきました。
また、参列されていた方々からも、とても品よく配色され、おさえた色合いながらも華やかで、花の好きだった故人がとても喜んでいるでしょうね…といわれ、皆さんにどこで頼んだのかと?聞かれました。
そしてまた、親戚の方も 花以想 様 にお願いしたいといい、今週もまた別の件で注文させて頂こうと思っております。
本当に指定通りに作っていただき、センスの良いアレンジメントに仕上がってました。ボリューム感も大満足でした。
メール連絡を送って下さったスタッフの方々、アレンジを作って下さった方、スタッフのすべての方の心温まるお人柄が伝わってきました。
全てにとても感謝しております。心より御礼申し上げます。
またこれからも利用させて頂こうと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

30 − 22 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)