画像を送っていただけるのはとてもよいですね

こうやってどんな花をアレンジメントしたのか画像を送っていただけるのはとてもよいですね。今回初めて御社を利用させていただきましたが、こういうサービスは他社ではありません。技術、お仕事に自信がおありになるからだと思います。そしてその通り、素晴らしいアレンジでした。お花の新鮮さもよく伝わりました。ネットで注文してから受注確認や振込確認のメールを速やかにいただけたことも好感がもてます。また利用させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

+ 80 = 89

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)