アドバイス等が柔軟で有り難かった

仕事で最近、こちらにお花を依頼したことがあり、問い合わせの電話をした際のアドバイス等が柔軟で有り難かったので、母の日にも使わせていただきました。ぎりぎりに発注したので、母の日に間に合わないだろうなぁ・・・と思って、配達希望日時の欄を空欄で送ったのですが、用途欄に「母の日用 」 と入力しておいたからだと思うのですが、間に合うように手配をしていただきました。そういうさりげない心遣いがお出来になるステキなお店です。またつかわせてもらいますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 − 8 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)