お店の名前にちなんだ「3」

友人のお店のオープン祝いに、お店の名前にちなんだ「3」をテーマにアレンジをお任せで頼みました。メールで貰ったお花の完成写真は鳥肌が立つほど綺麗で、友人も「家族一同感動で震えたよ
」と喜んでくれとても満足出来ました。
メッセージも長文が可能で、本当に伝えたい言葉を書ける素敵なサービスだと思います。
有料のカードが品切れであまり種類が無くて残念でしたが、ここは改善されると嬉しいです。
また難題でアレンジをお願いすることも有りそうですが、是非また利用させていただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 + 6 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)