せめてもの気持ちが伝わってほしいと

このたびは、父の四十九日法要に間に合うようにということで、前日での注文にもかかわらず、迅速な対応をしてくださって、感謝しております。
アメリカに在住の私にとって、法要には参加できないけれどせめてもの気持ちが伝わってほしいと思い、お願いしました。
法要が終われば忌明け、そして季節も春、まさにそんなイメージにピッタリな素敵なアレンジメントだと思いました。
母も感動してくれました。本当にありがとうございまた。
今後も1周忌など父の節目となる際には毎回お願いしようと思ってます。今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

+ 69 = 73

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)