贈った方も贈られた方もみんなが笑顔

ホワイトデーにお花を贈りました。
お花を届けた方から電話があり
「素敵なお花をありがとうございますーーー!」と
すごくすごく喜んでいただきました。
贈ったお花の写真もいただき、
どのようなお花になったのか確認することができましたので安心しました。
HPでは、どのような感じに仕上がるかもイメージしやすく
楽しくお買い物ができました。
こまめにメールもいただき、安心してお任せすることができました。
これからお花を贈るときはこちらにお任せしようと思います。
贈った方も贈られた方もみんなが笑顔になれて幸せに思いました。
みんなを笑顔にさせていただきありがとうございました。
本当に感謝しております。
これからもお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

+ 63 = 66

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)