送っていただいた画像の通り

今回、祖父母、伯父の法事にお供えしました。私も実家で法事に参加して
現物を見ましたが、送っていただいた画像の通り落ち着いた中にも、華やかさもあり
とてもよかったです。
すでに実家ではお供え用のお花も準備されていたので、アレンジメントで
注文してよかったです。
お店も発送準備ができたとき、送る直前には実際の花束の画像も送っていただいて
とても安心できました。
花を贈る機会はそんなに頻繁にあるとは思いませんが、機会があれば次もぜひ利用させて
いただきたいと思います。
今回は大変お世話になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

6 + = 13

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)