四十九日のお花

四十九日の法要にお花を届けるという事が初めてでしたので、先方へ失礼が無いか気を揉みましたが、サイトの方にお花やメッセージのサンプルが分りやすく掲載されていたので安心してお願いする事ができました。メールで連絡もこまめにして頂けたのも良かったです。
お花もとてもきれいに生けてありました。本物の画像を見せて頂けるのは嬉しいですね。
お花も満足ですが、それ以上にきめ細やかなサービスが、とても信頼出来る感じで良かったです。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

+ 27 = 37

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)