ささやかながら弔意を表し、かつ長持ちするお花

海外在住で、知人のお父様のご他界に、参列できないながら何か気持ちを表したく、供花をお願いしました。「ささやかながら弔意を表し、かつ長持ちするお花」というお願いに、小ぶりで上品な感じに仕上げて頂き、大満足でした。
また、申し込みの際には「お通夜に間に合わず告別式に間に合うかどうか。。」と心配していましたが、メモ欄に日程を記載したら、受注担当の方がご配慮くださり、繰り上げ配送して下さったので、思いがけずお通夜に間に合いました!友人も喜んでくれていると思います。
お花の作成や配送タイミングにも送り主の希望を生かして下さり、本当にありがとうございました。今度はお祝い事などでもお願いしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

76 − = 66

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)