素敵なアレンジ、とても嬉しいです。

受け取った母が、思いもしない宅急便を開けたら、とてもおしゃれで素敵なお花のアレンジメントが出てきて嬉しかったと喜んでいました。今まで受け取ったアレンジメントフラワーの中で一番素敵だったのだそうです。うさぎさんもとてもかわいい、と好評でした。贈った私達も、今日送って頂いた写真を見て、これは素敵でかわいい!と納得しつつ喜んでいます。父も空から眺めていることでしょう。細やかな心遣いが感じられるアレンジメント、ありがとうございました。海外からも安心して贈れるので、またお願いしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

24 − = 23

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)