急なお願いにも関わらず、迅速にご対応して下さいました

今日お願いして、明日の午前中着(場所は宮城県)という内容に、難しいですと言われても仕方ないと思っていましたが、とても快く迅速にご対応していただきまして本当に感謝しております。
どんなお花が贈られたのか、画像を送って下さるので安心なのと、とても素敵なお花だったので嬉しくなりました。
また何かありましたらこちらにお願いしたいと思います。
今回は本当に、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

+ 62 = 66

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)