楽しかった故人との思い出を

今回、2回目の注文でした。
前回同様、素敵なお花をありがとうございました。
とても温かみのある、アレンジメントでした。
お供えのお花ですが、そのお花を見て、悲しみを新たにするのではなく、楽しかった故人との思い出を思いだしていただけると良いなぁと思い、少し明るめのお花をお願いしました。
送り主となった私の母も、とても素敵な花を贈ることが出来て良かったと喜んでおりました。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 + 8 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)