素敵なサービスですね!

お悔やみでしたので、失礼があってはならないと思い
送る相手の状況を詳しくコメント欄に書き、希望をお伝えしたところ、
ご丁寧なお返事がいただけ、安心していました。
そして、届けたお花の写真まで見せていただけ、非常に満足です。
花束も、希望どおりのイメージで、送った方にも喜んでいただけました。
ありがとうございました。
また何かありましたら利用したいと思います。
(いくつかアレンジメントを見させていただきました。どれも上品で綺麗です
が、もう少し洗練されていればもっといいのに、と感じるところがありました
。生花については詳しくないのですが、日本式なのでしょうか?外国風のアレンジ
ンジを見慣れていると、少し古い感じを受けてしまいます。好みの問題なのか
ももしれませんが・・・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

− 3 = 2

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)