父親の退職祝いのために

この度、父親の退職祝いのために花束を発注した者です。
先日、無事に父親の元に花が届き今まで見たことないくらい喜んでおりました。
ちょっとした思い付きでやったことですが、こんなに感動していただけたのは、Hanaimoさんが素敵な花束を作っていただいたおかげと思っております。
花束と共に私の気持ちも父親に届いたなと感じたので、是非お礼を申し上げたいと思って投稿させていただきました。
本当にこの度は素敵な花束を作って頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

67 + = 75

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)