還暦祝い 母の60歳の誕生日

母の60歳の誕生日ということで、赤を基調とした花のアレンジをお願いいたしました。
寒い所への配送ということで、クール便を利用して送って頂き、おかげさまで無事届きました。
花のアレンジだけでなく、配送においても細やかな気配りに大変感謝しております。
お花も希望通り、それ以上で、こちらを選んで良かったと心より思っています。
また何か機会があれば利用させて頂きます。
本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 + 3 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)