ありがとうございました

今回初めてHanaimoさんを利用させていただきました。
いままでは他にも何件か利用していたお店があるのですが、使い勝手が悪かったり(海外在住のため、日本のクレジットカードのみ受付、というお店は残念ながら利用できないのです)発送までに時間がもっとかかったり。。。
Hanaimoさんはそういった条件を全てクリアしてくださいました。
作っていただいたお花も写真にあったとおりで期待はずれというものもなく、コスパ的にも素晴らしいと思います。
受け取った相手からも、とっても喜んだ様子で御礼のメールをいただきました。
ただ、強いてあげるならば1点だけ。送っていただいたお花の画像をもう少し早めに送っていただけたら。。。と思いました。これができたら120%満足です!
とはいえ、全般的にとっても満足でしたので、次回またお花を贈る際にはぜひともお願いしたいと思っています。
その節はどうぞよろしくお願いします。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

6 + 3 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)