有難うございました

先ほど、伯母から電話がありました。
受け取って、花を見て直ぐに電話をくれた様です。
声が弾んで、本当に喜んで下さいました。
ハート型だった事にもビックリしてくれました。(*^^*)
画像でも確認しましたが、バラがいっぱい使ってあり
蕾もいっぱいですね。
以前、主人が私にHANAIMOさんを通じて花を送ってくれた
事があったのですが、その時も蕾がいっぱい有るだけでは無く
ちゃんと咲いていってくれて、本当に長いこと楽しむ事ができました。
きっと伯母も毎日咲きそろっていくアレンジに目を細めて愉しんで
くれることと思います。
素敵なお仕事に感謝です。m(__)m 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

60 − = 52

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)