ありがとうございました

主人の会社の先輩に当たる方が、お母様を急に亡くされた、、と言う訃報が入り、海外にいる私共は、お金を送るか誰かに建て替えてもらうかと大慌て。気持ちが伝わるのはお花だよね、ということになり、ネットで探したらHANAIMOさんが見つかりました。海外住所での入力もスムーズにでき、また、「持ち運びを考えて小ぶりの高級感のあるものにしてほしい」というリクエストにもお答え頂き、胡蝶蘭やユリの入った大変素敵なアレンジメントに仕上げて下さいました。画像まで送って頂き感激です。もし、こちらで同じような立場のお友達がいたら、HANAIMOさんを推薦しようと思います。本当にありがとうございました。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

+ 87 = 88

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)