ありがとうございました

父の初めての命日でした。
帰省できないのでお花を贈ろうと思い、注文を入れたのが2日前。
急なお願いにもかかわらず、対応いただきましてどうもありがとうございました。
午前中配達希望でしたが、配達地域が午後12時からの指定しかできないとお電話をいただました。
なるべく早い時間に送っていただきたい旨を伝えましたら、当日午前10時に届いたよ、と実家から連絡がありました。
対応がすべてとても良く、お願いしてよかったです。
肝心のお花も素敵なアレンジで家族みんな喜んでいました。
父も喜んでくれてると思います。
本当にどうもありがとうございました。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 + = 4

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)