素敵なお花☆

HANAIMO様 先日は素敵なお花をありがとうございました。
今回HANAIMOさんでお願いしたお花は楽屋花だったのですが、劇場にて直接お花を見る機会がございましたので、実際に届いたお花を見てからメールをさせて頂こうと思いお礼の言葉が遅くなってしまいました。
申し訳ありません。
劇場のロビーに置かれていたのですが、実物のお花はイメージ以上にとても綺麗で可愛くて凄く嬉しかったです!!
一緒にお花を見た友人からも大好評でした♪
私にとってお花を注文することも劇場などに贈ることも初めてでしたので何もわからず、何度もメールで問い合わせて頂きましたが、そのたびにご多用の中迅速丁寧な対応をして下さり本当にありがとうございました。
おかげで不安も消えました。
発送後はお花の画像まで添付して下さり、HANAIMOさんでお花をお願いしてよかったなと心から思いました。
私がHANAIMOさんでお花をお願いしようと決めた理由のひとつに“贈る側の気持ちになってアレンジを考えて下さる”ということでした。
お花を大切にしている以上に私たち贈る側の気持ちに寄り添って下さったことが凄く凄く嬉しかったです。
本当にありがとうございました☆   miyu様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

+ 3 = 9

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)