ペットのお供え花

白ばかりの花ではなく淡いピンクを添えて可愛らしいアレンジがあったら・・・と思い探していた所、こちらのHPと巡り合いました。
どんな花が届くのか不安ではありましたが、後で画像を送ってくれるサービスがあったので注文してみました。
友達から届いてすぐに「ワンちゃんのイメージにピッタリの花」とお礼のメールを貰いました。友達が届いた花の画像も撮ってくれ、うまく撮れないけど実物はもっとキレイと書いてありました。
そして同じ花の画像がHANAIMOさんから届きました。お願いしたイメージ通りとても可愛く優しい感じにアレンジしていただきました。
またいろいろな機会で利用させていただこうと思っています。どうもありがとうございました。
るる 様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

89 − 82 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)